経営者向けセミナー&ミニ相談会申し込み
経営者向けセミナー&
ミニ相談会申し込み
オンラインなので、
お好きな場所から参加いただけます
- セミナー受講後、セミナーテーマに関するミニ個別相談会(30分間)へ、同時に申し込みができます。
セミナー講師に経営課題を伝えて相談ができる場ですので、必要な方はミニ個別相談会にもお申込み下さい。
ミニ個別相談会の相談枠は1~2件です。 - 申し込み後5分以内に申し込みメールアドレスに自動返信いたします。自動返信がない場合はメールアドレスの入力誤りが考えられますので、再度お申し込みください。
- 自動返信メールは「申し込みの受付完了」であり、正式な申込完了ではございません。
- その後、当拠点からメールおよび電話にてご連絡をさせて頂き、そのご連絡を持って正式な申込完了となります。
- 場合によっては、セミナーおよびミニ個別相談会の定員オーバーで参加できない際もございますのでご了承ください。
- お客様からお預かりした個人情報は、参加者の管理のために利用いたします。利用目的以外には使用しません。
- 【注意事項】
※同業者や経営コンサルタントの方、セミナー内容を自社サービス・商品として営業する可能性が考えられる方、および従業員の方が経営者からの指示を受けず個人のスキルアップ目的ではご参加頂けません。
※キャンセルの場合は必ず2日前までにご連絡下さい。無断欠席の場合、今後セミナーへのご案内ができくなることがございます。
- 申し込み後5分以内に申し込みメールアドレスに自動返信いたします。
自動返信がない場合はメールアドレスの入力誤りが考えられますので、再度お申し込みください。 - 自動返信メールは「申し込みの受付完了」であり、正式な申込完了ではございません。
- その後、当拠点からメールおよび電話にてご連絡をさせて頂き、そのご連絡を持って正式な申込完了となります。
- 場合によっては、セミナーおよびミニ個別相談会の定員オーバーで参加できない際もございますのでご了承ください。
- お客様からお預かりした個人情報は、参加者の管理のために利用いたします。利用目的以外には使用しません。