お問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談
初めてのご相談の際は
マナビコース、ジッセンコースの2つから
選択してお申し込みください。

【重要】コースの選び方について
・基礎的な経営知識やノウハウを補充したい場合は、「マナビ」コースのスポット相談へ。
・売上拡大や資金繰りの改善といった、経営課題の解決をしたい場合は「ジッセン」コースの継続相談へ。
※どのコースか迷う場合は「ジッセン」コースを選択ください。「ジッセン」コースが当拠点の通常支援コースです。
- マナビコース
-
- 基礎的なスキルや知識の補充をするため、既定テーマの相談を1~3回のスポット相談にて承ります。
- マナビ支援メニューに掲載のテーマからお選び頂きます。
- メニューに無い相談や、経営全体の相談、複数テーマの相談は「ジッセンコース」にて承ります。
- ジッセンコース
-
- 経営全般や、売上拡大・資金繰り改善などの成果を求めるオーダーメイド型の継続経営相談を承ります。
- 当拠点のスタンダードな経営相談コースです。コースに迷う場合は、本「ジッセンコース」をお申込みください。
- 支援全体をコーディネートする「支援コンシェルジュ」が担当し、必要に応じ複数専門家のチーム支援を行います。
- ヘンカクコース
-
- 組織全体を変革するための中期経営計画の策定や、従業員を巻き込んだ継続的な経営相談を行います。
- 初回相談の際にはお申込みいただけません。対象となる事業者さまに、当拠点から声がけいたします。
【重要】当拠点のご利用に際する留意点について
当拠点利用の留意点をまとめておりますので事前に必ずご確認いただけますようお願い致します。
●支援の留意点はこちらを参照ください(クリックで表示)。