情報提供とお知らせ

コーディネーターの募集を開始しております。【〆切:令和6年9月30日】(注意:応募先着順で選考実施します)

コーディネーター募集の案内
コーディネーター募集の案内

【コーディネーター募集しています】
当拠点では、共に宮城県の中小企業者さまを応援して頂けるコーディネーターを募集しています。
なお〆切は、令和6年9月30日ですが、応募を頂いた順に、書類選考→一次面接→二次面接→採用 まで進めてまいります。締め切り後に一斉に選考するわけではございませんので、ご注意ください。〆切前に公募終了する場合があります事ご了承ください。


【職種】
(1)コーディネーター
   募集人数 2名程度

【募集人材タイプ】
 以下の項目につき、親身に相談を受け、課題を的確に把握・分析し、相談者の経営全体を俯瞰した具体的な解決策の助言を行いうる方を募集します。なお、実績・経験を評価する一方、当拠点のビジョン、ミッションに共感し、共に県内中小企業支援を盛り上げようと考え本業務にコミット頂ける方を優先し評価します。
 また当拠点はオンライン面談や、オンラインセミナーの実施、およびSNSでの発信など、ITを活用した業務が多々ございます。基本的なPC操作、オンラインミーティング、SNS発信、クラウドツールを用いた業務報告・ファイル共有管理など、基礎スキルとして対応できる方に限ります。

(1)コーディネーター
経営全般に対応でき支援プロジェクトを管理コントロールできるゼネラリスト人材。
・具体的な支援専門領域(例:商品開発、SNS活用 など)が2つ以上あり、経営改善、または売上拡大の具体的な支援実績が 相当数あること
・または、具体的な支援実績は乏しいものの、経営支援に関する知識や意欲が十分であり、当拠点のスキル・ノウハウを積極的に吸収し実践したいとコミット頂けること

【詳細な公募要領および申込書】
詳細は、宮城県商工会連合会のサイトから参照ください。
https://r.goope.jp/srp-04/info/5624890


【〆切】
令和6年9月30日必着
※ただし応募頂いた順に選考します。
 〆切前に公募終了する場合があります事ご了承ください。


当拠点は、年間3,800件以上の経営相談に対応。
売上拡大、経営改善、商品開発、宣伝広告、IT活用、補助金などあらゆる経営相談に携わることができます。支援者として実力をつけていきたい方にとって、確実に成長できる仕事環境がございます。
ご自身の支援能力・実績を伸ばしたいと思う方は、ぜひご検討をお願い致します。

ご相談はこちらから